大田区池上のトリミングサロンMajoram[マジョラム]

Majoram Blog

☆予防☆

こんにちは!大田区池上のドッグサロン【Majoram】スタッフ荒川です^_^

だんだん暑くなってきましたね!みなさまノミ、ダニ予防はしましたか?(^^)

付いてしまってからでは駆除も大変でわんちゃん自体も痒いですし、他のわんちゃんや人にもうつります。

前に勤めていた所で痒がっているから丸刈りにしてほしいとトリミングに連れて来られたわんちゃんは身体中に何百匹もノミがいて皮膚も赤くなりとても可哀想でした(´;ω;`)

家の周囲はもちろん、緑の多い公園や河川敷にお散歩行くわんちゃんは必ず予防をしましょう!

病院で処方されるノミダニ予防にプラスでハーブパックもおすすめですよ♪

〜世界でひとつだけの可愛さを☆〜

【Majoram  マジョラム】

東京大田区池上3-32-20 メゾンボア池上103

0337512211