大田区池上のトリミングサロンMajoram[マジョラム]

Majoram Blog

ドッグカフェに行ってきました♪

こんにちは!

大田区池上のトリミングサロン【Majoram マジョラム】店長の緑川です♪

*

先日のお休みにワンコたちを連れてドッグカフェに行ってきました(^^)

*

訪れたのは白金にある【アネアカフェ】さん♪

本当はもう少し近場のカフェに行く予定でしたが、営業時間外だったので急遽こちらに伺いました(o^^o)

アネアカフェさんも行ってみたかったので行けて良かったです♡

*

お料理はこんな感じ☆

店内もオシャレだし、店員さんもとっても優しいし、お料理も美味しくて大満足でした(*゚▽゚*)

*

わんことずーっと一緒にいれるって幸せですね♡

お家にいるのもいいですが、最近は犬連れOKのお店がたくさんあるので嬉しいです(●´ω`●)

*

まあ、3頭連れはなかなか大変ですが( ;∀;)笑

一頭中型犬ですしね 笑

*

皆さんのオススメカフェ情報お待ちしてます♡

*

*

〜世界でひとつだけの可愛さを☆〜

【Majoram  マジョラム】

東京大田区池上3-32-20 メゾンボア池上103

0337512211