大田区池上のトリミングサロンMajoram[マジョラム]

Majoram Blog

パピーちゃんお任せください♡

こんにちは^_^

大田区池上のトリミングサロン【Majoram】店長の緑川です☆

*

今日はマジョラムに来てくださったパピーちゃんをご紹介(o^^o)

*

中でもファーストトリミングのパピーちゃん達、、♪

【サロンデビュー】組のご紹介です\(//∇//)\

*

初めましてのマルプーちゃん♡

*

*

アフター♡

ぎゃー可愛いー(*´∇`*)♡

ちなみに低月齢のファーストカットはそんなにカットしません!

この日は目元や口周りを中心に、、、♡

*

初めましてのミックスちゃん♡

*

アフター♡

ぷりちぃーぃぃい!!!╰(*´︶`*)╯♡

仕事でも遊び心は大切にするタイプです♡

*

ファーストトリミングは慣らしトリミングなので、初回は焦ってやる必要ありません^_^

ゆっくりゆっくり慣れていきましょうね(^^)

*

まずは通うことから、、、「ここは安全な場所なんだ!楽しい場所なんだ!」

と思ってもらえるように努めています(o^^o)

*

ファーストトリミングフォトもバッチリ〜♡

お写真は成長記録としても思い出に残していけますので、是非毎月コンプリートしてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

*

おまけのパピーズ♡

最近スタッフがお迎えしたシーズーのティアナ(≧∀≦)

ファーストシャンプー♡

写真も頑張りましたよー(^^)

*

パピーちゃんはどんどん大きくなるので、次回会う時は成長が楽しみです♡

*

是非ファーストトリミングやパピートリミングのご相談にいらして下さいね(^_^)

スタッフ一同ご来店お待ちしております☆

*

〜世界でひとつだけの可愛さを☆〜

【Majoram  マジョラム】

東京大田区池上3-32-20 メゾンボア池上103

0337512211