大田区池上のトリミングサロンMajoram[マジョラム]

Majoram Blog

ヘアドネーション

こんにちは!大田区池上のドッグサロン【Majoram】のスタッフ荒川です^_^

もう7月末…毎日暑いですね(T-T)

娘も夏休みが始まりました!

先日5歳から伸ばし続けていた(来月10歳)髪の毛を40センチ切りヘアドネーションしてきました♪

フラダンスをずっと習っていてイベントで髪をおろして踊るのでお尻まであったんです☆

ずっと続けていた習い事でしたが、他にやりたい事が見つかりこの夏からアクロバットをやることになりました♪

週4日バレーボールをしていて➕週2日アクロバット!!体育会系女子ですね( ̄∀ ̄)

いや〜髪の毛洗うのが本当に楽!!!

乾かすのに20分かかっていたのに今は5分くらい☆♪☆♪

今までロン毛過ぎて1人でシャンプーできなかったんですが、10歳目前にして1人シャンプーデビューとなり娘もお風呂の時間が楽しそうになり、乾かす私も楽ちん♪お互いhappyです^_^

今日も夏休みのバク転教室に行ってからのバレーボールの練習!

頑張れ娘ーーー╰(*´︶`*)╯♡

〜世界でひとつだけの可愛さを☆〜

【Majoram  マジョラム】

東京大田区池上3-32-20 メゾンボア池上103

0337512211