大田区池上のトリミングサロンMajoram[マジョラム]

Majoram Blog

我が家のボス犬

こんにちは!

大田区池上のトリミングサロン 【Majoram マジョラム】です(^^)

今日は我が家の愛犬3匹の中の長男坊を紹介します!

名前は小鉄くん。通称 こっちゃん

トイプードル9才

↓か、かわいい、、笑

トイプードルですが12キロ、サイズは柴犬くらいありますwwwミディアムプードル サイズです(°▽°)笑

名前の由来はマンガの[浦安鉄筋家族]の主人公 大沢木小鉄からとりました 

適当です 笑

でっかいプードルなのに「小」って入ってたらギャップがあっていいかなって付けました(^O^)(なんじゃそりゃw)

でっかくて優しくてめちゃ可愛いんです♡親バカ 笑

まだ9才ですが、6才くらいから遺伝疾患の網膜萎縮という病気が発症してしまい白内障も併発して、こっちゃんは目が見えません(;ω;)

ですが、スーパーポジティブに考えているのであまり気にせず普通に過ごしてます^ – ^

この話はまた今度詳しく書きたいと思います♪

たまにお店にいますので、その時は是非遊んでください♡