大田区池上のトリミングサロンMajoram[マジョラム]

Majoram Blog

TIANAです⭐︎

こんにちは!大田区池上のトリミングサロン【Majoram】スタッフ荒川です^_^

年明け早々1月2日、我が家にNEWフェイスがやってきました╰(*´︶`*)╯♡

10月29日生まれのシーズーの女の子♫

名前は『TIANA』です。

手足が短くてヨチヨチ歩く姿がたまりません〜(≧∇≦)家族みんなメロメロ〜!!

来て早々少し風邪気味だったのでまだプアナとは別の部屋にいて一緒にはしてないんですが、風邪も落ち着いたしもうすぐ3ヶ月。ワクチン終わったらいよいよリビングに移すのでワクワクです^ ^

プアナはどんな反応をするかな?

多分…見ないふりw

そんな気がします( ̄∇ ̄)

プアナは全然ご飯の食いつきが悪く(あんなにムチムチなのに笑)、家では猫ちゃんみたいにいつもカリカリが置いてあり好きな時に食べる感じです(^^;;なので、ティアナと少し対抗意識で食べてくれるようになるといいな〜♫

少ししたらお店にも連れてくるのでよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

〜世界でひとつだけの可愛さを☆〜

【Majoram  マジョラム】

東京大田区池上3-32-20 メゾンボア池上103

0337512211