大田区池上のトリミングサロンMajoram[マジョラム]

Majoram Blog

ワンコOKカフェ♡

こんにちは!

大田区池上のトリミングサロン【Majoram マジョラム】店長の緑川です♪

*

先日、蒲田にあるワンコOKのカフェに行ってきました(*´ω`*)

*

小鉄くんの定期検診帰りに行ってきました^_^

訪れたのは、Sacca Bacca(サッカバッカ)さん♪

https://instagram.com/saccabacca_kamata_cafe_2019?igshid=YmMyMTA2M2Y=

*

マジョラムのお客様のインスタでも時々見かけて、ずっと行ってみたいと思ってたんです♪

お客様(ママたち)のインスタは、わんこOKスポットの情報がたくさん載っているので、めちゃくちゃ参考にしてます(//∇//)笑

(私の飼い主アカウントも宜しくです♡

         お友達になってね♡笑↓↓)

https://instagram.com/majoram_kids?igshid=YmMyMTA2M2Y=

*

私はパンケーキを、オットはオムライスとバナナジュースを注文、、、☆

パンケーキはすごいんですよー♡

見ててくださいね↓ハイッ

これが、

、、

、、、

こうなって

こうなって

こう!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やっっべぇぇぇー!笑

これは感動です(((o(*゚▽゚*)o)))

クリームも美味しくて大満足です♡

ぺ様はカートの1番下がお気に入り♪

小鉄君はカートでリラックス♪

甘えん坊の末っ子ニーガン君はママの隣で( ̄▽ ̄) ベッドは持参しました☆

*

平日の夕方に行ったので、のんびりご飯をたべてゆっくり過ごせました^_^

店内も可愛い素敵な空間でしたよー☆

是非是非皆さまも行ってみてくださいね♪

*

*

〜世界でひとつだけの可愛さを☆〜

【Majoram  マジョラム】

東京大田区池上3-32-20 メゾンボア池上103

0337512211