大田区池上のトリミングサロンMajoram[マジョラム]

Majoram Blog

ご無沙汰です!

こんにちは!大田区池上のトリミングサロン【Majoram】の緑川です(^^)♪

*

大変ご無沙汰しております(*_*)

私生活がガラッと変わり、なかなかブログも更新できずにいました(@_@)

その話はまた後ほど、、!

最近の看板犬の様子をお送りします☆

おっ広げ〜で寝てるのは、末っ子看板犬ニーガンです(^^)♪

*

黒いのはスタッフ犬のプアナ♡

窓際にいるのは看板犬ぺーさん♡

手前にいるのは、ぺーさんの親戚犬のぢげん君です♡

*

みんな仲良く固まってお休み中〜(//∇//)

*

看板犬やお客様ワンコたちが安心して過ごしてくれて嬉しいです♪

*

たくさんのわんこと触れ合える看板犬や私たちスタッフは幸せです(*´ω`*)♡

*

これからもたくさんのワンちゃんたちのご来店お待ちしております☆

*

〜世界でひとつだけの可愛さを☆〜

【Majoram  マジョラム】

東京大田区池上3-32-20 メゾンボア池上103

0337512211