大田区池上のトリミングサロンMajoram[マジョラム]

Majoram Blog

4月のフォトブース♪

こんにちは(^^)

*

大田区池上のドッグサロン【Majoram マジョラム】店長の緑川です☆

*

4月も早半ばに突入です!
暖かくなって来て、お散歩が楽しい季節になりました♪

*

4月のフォトブースはミモザとプチイースターです(●´ω`●)

明るい雰囲気で元気になるような可愛いお写真をお届けします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

*

ミモザのフォトブースは初めてですが、ワンちゃんも映えるし、華やかでとっても可愛いー(*^◯^*)!!

これは来年もやっちゃうかも(*´∇`*)♡♡♡

*

暖かくなってきたので、抜け毛処理や、季節に合わせたカットスタイルでワンちゃんが快適に過ごせるように、是非トリミングにいらしてくださいね♪

*

今月も残りわずかですが、ご来店お待ちしております♪

*

〜世界でひとつだけの可愛さを☆〜

【Majoram  マジョラム】

東京大田区池上3-32-20 メゾンボア池上103

0337512211