大田区池上のトリミングサロンMajoram[マジョラム]

Majoram Blog

ご無沙汰です!

大田区池上のトリミングサロン【Majoram マジョラム】店長の緑川です♪

*

お久しぶりすぎます( ´∀`)笑

毎日暑すぎて電池切れでした、、、笑

*

ついでに言い訳させてください!笑

このブログ、めたんこ書きにくいんです( ´Д`)y━・~~

本当に改行もうまく行かなかったり、画面の文字が見えなくなったり( ̄∇ ̄)笑

せっかく書いたのに飛んでしまった事何回もあります  泣

*

そんな事を乗り越え、やっと再開する決意ができました!(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑

*

さてさて、そんなこんなで8月も終盤

今月のフォトブースはマリンブースです☆

水兵さんの帽子も被って夏気分♪

にーにー5月に比べたらお耳の毛が伸びました( ´∀`)

只今伸ばし中です♡

*

夏休み1週間いただき、本日が最終日です☆

しっかりリフレッシュできて、体のケアにも行けました(^_^)

腰痛持ちなので、、、メンテナンスは本当大事ですね( ̄∇ ̄)笑

*

8月も残りわずかですが、元気に頑張ります!

皆様のご来店楽しみにお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*

〜世界でひとつだけの可愛さを☆〜

【Majoram  マジョラム】

東京大田区池上3-32-20 メゾンボア池上103

0337512211