大田区池上のトリミングサロンMajoram[マジョラム]

Majoram Blog

9月のセット♡

こんにちは!

大田区池上のトリミングサロン【Majoram マジョラム】店長の緑川です♪

かなりご無沙汰ですが、、、

*

今月はプリティなセットで♡

セットに合うおリボンカラーがなかったので、今回は撮影用のフリフリチョーカーをつけて、とことんプリティに撮ります♡

チョーカーは気合いを入れて作りました(o^^o)

セットに合う色やデザインはなかなか既製品にないので、作ってしまいました(≧∀≦)

「どや?」

*

男の子も女の子も関係なくフリフリをつけます♡笑

きゃわいいなぁぁぁあ╰(*´︶`*)╯♡

モヒカンくんがつけると王子様みたいになるよー\(//∇//)\

*

撮影には小道具にも力を入れて♡

楽しく可愛く撮影できるように工夫してます^_^

*

来月はハロウィンブース、、☆

そしてMajoramの1周年、、、*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お楽しみに♪

*

10月のご予約もお待ちしております♪

〜世界でひとつだけの可愛さを☆〜

【Majoram  マジョラム】

東京大田区池上3-32-20 メゾンボア池上103

0337512211