大田区池上のトリミングサロンMajoram[マジョラム]

Majoram Blog

にーにーとカフェ♪

こんにちは(^^)

大田区トリミングサロン【Majoram】の店長緑川です♪

*

休日に看板犬にーにーとご近所のカフェに行ったのでその様子を♡(8月の話ですがw)

*

訪れたのは【Hana coffee】さん(*゚▽゚*)

*

お客様のInstagramで見てからずっと行ってみたくて、以前から店の前をウロついては居たんですがなかなか入れなかったんですwww

*

ドッグカフェではありませんが、わんこ入店OKで、吠えちゃうわんちゃんは入店OKな曜日が決まってるみたいです (°▽°)

入店してみましたw

うーん♡素敵な店内です♡

お客さんは1人で来てる方が何組かいて静かで落ち着いた店内でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

店内の注文はレジでして、注文が出来上がり呼ばれるのを待ちます(╹◡╹)

*

にーにーって外では本当大人しくて、じぇーんじぇん吠えないし動かないし、バッグでひたすら寝ているので、果たして一緒にカフェにくる意味はあったのか(*゚▽゚*)w

目線くれた(*´Д`*)↓

遂に呼ばれました!

*

『お待たせしました!桃のパルフェ 特大 のお客様ー!』

そう、私は桃のパルフェを食べに来た

特大のフレーズにちょっと恥じらいを感じながらもパフェを取りに、、\(//∇//)\

あまりのデカさに他のお客様にガンミされたw

*

この時期は桃が大きかったみたいで、桃が大好きな私はインスタで見かけて絶対行こうと心に誓っていました(´・∀・`)

お酒は飲めませんがカフェイン中毒なのでブラックコーヒーも一緒に注文してます♡

やばーあ(*´Д`*)

桃がふんだんすぎてアレルギーにならないか心配w

パフェの中はアイスに生クリームにカステラに、、なんかもうありがとう池上(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

*

きゃーあ、にーにーくんの顔よりでかーい(*⁰▿⁰*)

*

キンキンに冷えたパルフェと冷た〜いアイスコーヒーで私のお腹はゴロゴロぴーですが、美味しくいただきました╰(*´︶`*)╯♡

幸せすぎるぅ〜♡

*

実は産後初めてのカフェでした(´・∀・`)

赤子は旦那に預けました(´・∀・`)

(インスタ見てない方は『え、産んだの?』って感じですよね、ブログに書いてないし(゚∀゚))

*

Hana coffeeさんは時期によって色々出しているスイーツが違うのでインスタ要ちぇっくですよ(о´∀`о)

池上ってカフェとか色々あって本当いい街(*´Д`*)

*

最後は入り口の可愛いスペースで記念撮影♡

どお?可愛い?

うん(〃ω〃)可愛いよ\(//∇//)\

*

おすすめカフェ情報お待ちしてます♡

&

ご来店お待ちしております(*^▽^*)

*

〜世界でひとつだけの可愛さを☆〜

【Majoram  マジョラム】

東京大田区池上3-32-20 メゾンボア池上103

0337512211