大田区池上のトリミングサロンMajoram[マジョラム]

Majoram Blog

スタッフ紹介♡

こんにちは〜!大田区池上のドッグサロン【Majoram マジョラム】店長の緑川です(^^)

*

今日はマジョラムのスタッフのご紹介をしたいと思います\(//∇//)\

*

その名も荒川さん(╹◡╹)♡

恥ずかしがり屋w

*

入社してからあっという間にもうすぐで1年くらい経ちますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

Majoramに入って1年くらいになりますが、=トリマー歴ではありませんよ(^○^)

トリマーとしては私より先輩です(*´ω`*)

本当に素敵なカットでハサミ捌きには惚れ惚れしちゃう〜♡

*

荒川さんと我が家はもう10年以上前から繋がりがあります(^○^)

なんてったって、うちの看板犬小鉄君の担当トリマーさんだったのです(●´ω`●)!

*

私がトリマーになる前に行っていたサロンのトリマーさんで、小鉄のパピー時代ずっとカットしてくれてました・:*+.\(( °ω° ))/.

↓その証拠がこちらw10年前の小鉄と荒川さん♡

小鉄はこれでもパピー(でけーw)

私がトリマーの学校に行き初めて、サロンには小鉄を出さなくなりましたが、おやつやわんこ用品を買いにたまに遊びに行ったり、SNS上でつながってたり、たまたまバッタリ別の場所で会ったり、、、この10年でなんだかんだ不思議なご縁がありました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*

今回Majoramにスタッフとして来てくれたのも、なかなかスタッフが決まらない中の不思議なご縁で、本当に本当にその年の運勢を使い果たしたと思いました。゚(゚´Д`゚)゚。(すでに12月でしたがw)

*

あと、シーズー好きも共通点(*´ω`*)

私はシーズーのブリーダーさんのお店にいたのでシーズーが特に好きなんですけど、荒川さんもシーズーを代々飼っていて、今はシーズーのミックスちゃんの飼い主でもあります♡

↓荒川さんの愛犬プアナ(トリミング超苦手w)

長いこと1人でブツブツ独り言を言ったり、ワンちゃんに話しかけてトリミングしていましたが、今は韓国ドラマとかK-popの話とか、犬の話とか、色々話しながらとっても楽しくトリミングしています(^-^)

わんこたちにも楽しい雰囲気って伝わるんですよねー(●´ω`●)☆

*

ワンちゃんにも優しくて、トリミングも丁寧で

たまに子守もしてくれます(゚∀゚)w(最高!)

自称人見知りの荒川さんですが、

ワンちゃん飼育歴の長いベテラン飼い主さんなので、トリミング以外にも何か聞きたいことがあったら犬友目線で色々聞いてみてくださいね(^O^)

*

スタッフ荒川もブログをたまに投稿するので楽しみにしていて下さい♡

おまけ

バウンサーに乗る看板犬にーにー君(ニーガン)

ご来店お待ちしてます(*´ω`*)

*

〜世界でひとつだけの可愛さを☆〜

【Majoram  マジョラム】

東京大田区池上3-32-20 メゾンボア池上103

0337512211