大田区池上のトリミングサロンMajoram[マジョラム]

Majoram Blog

初めまして♫


こんにちは!1月からMajoramスタッフとして仲間入りさせてもらいました荒川です(*^_^*)*

店長ブログでも紹介してもらいましたが、看板犬の小鉄を赤ちゃんのころ担当させてもらってました♡子犬の頃の小鉄はほんとーに可愛くてデカくて( ̄∀ ̄)笑 愛想フリフリでスタッフみんなから大人気でした♡(もちろん今も♡)

小鉄との10年ぶりの再会はこれはこれはもぉ感動的で…(;▽;)私の方に向かって走ってきて尻尾ブンブン振って喜んでくれたんです。・゜・(ノД`)・゜・。いやー嬉しすぎました♡♡♡

私は家で代々シーズーを飼っていたんですが、店長のお家にシーズーが増えてるでないですか!!!!こりゃ、たまらんですね(≧∀≦)♡

大好きな小鉄とぺーさん、にーにくんに囲まれて仕事ができるとか最高過ぎます!わんこの癒し効果ってすごいですね!!

たまに愛犬のシーズーとプードルのミックスのプアナを連れて出勤してます♫ちょっと人見知り&臆病で…吠えてしまう事もありますが、、、( ̄∇ ̄)

わんこを連れてお出かけしたり、オフ会に参加したりする事も大好きです♡小学3年生の娘がいて、小学生バレーボールチームに所属してる影響で私もママさんバレーを始めました♫(25年ぶりにw)

みなさんといろんなお話ができたらなと思いますので、よろしくお願い致します(^∇^)

〜世界でひとつだけの可愛さを☆〜

【Majoram  マジョラム】

東京大田区池上3-32-20 メゾンボア池上103

0337512211