大田区池上のトリミングサロンMajoram[マジョラム]

Majoram Blog

プアナです♫


こんにちは!荒川です^_^

今日は私の愛犬について紹介させて下さい♫

シーズーとプードルのミックスのプアナです!9月21日に3歳になりましたー✴︎(≧∀≦)✴︎

知人の家でシーズーの女の子とプードルの男の子がいてその子達の子供で女の子4匹、男の子1匹で産まれました♡

シーズーとプードルのミックスってどんなんだ??(´⊙ω⊙`)出会ったことが無かったのでInstagramで検索!!

か…かわいい…♡

シーズーとプードルのミックス、略して「シープー」

マルチーズとプードルのミックスのマルプーちゃんは最近大人気ですが、シープーちゃんは初めて〜!!しかも我が家では初めてのブラック!

娘とお迎えの日をワクワクしながら待ちました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

それはそれはもぉ〜たまらないくらい可愛く…♡♡♡黒ミックスちゃんあるあるのあごひげと胸の白ポイントもありーの、足は短いし、シャクれてるし…この黒い固まりはなんなんだ・:*+.\(( °ω° ))/.:+一瞬で虜になりました♡

プアナの由来はハワイの言葉で「はじまり」と意味があります。プアナと一緒に新しい生活のスタート♡

「プア」はお花という意味もあり、二つの意味で名前を付けました♫

性格も見た目もシーズーとプードルのちょうど間で、今までシーズーしか飼ったことがなかった我が家はジャンプ力やすばしっこさにびっくり!!犬種によってこんなにも違うんだな〜と驚きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

たまに連れてきてるのでよろしくお願いします!

吠えちゃったらごめんね♡プアナより

*〜世界でひとつだけの可愛さを☆〜

【Majoram  マジョラム】

東京大田区池上3-32-20 メゾンボア池上103

0337512211