大田区池上のトリミングサロンMajoram[マジョラム]

Majoram Blog

もう12月。。。


こんにちは!荒川です。

すっかり寒くなりもう12月。。。あっという間にクリスマスが来てお正月がきますね。

小学3年生の娘にクリスマスプレゼント何がいい?と聞くと(サンタさんの他に家族からのプレゼント)駄菓子の蒲焼さん太郎100枚!!。。。え?!(´⊙ω⊙`)

*娘よ、ありがとう♡笑

先日お台場へ久しぶりに行ってきました(≧∀≦)実はむかーしむかし、お台場のショップで4年間(今は閉店しています)トリマーをしていたので思い出の場所なんです(*^_^*)♫毎日のように海岸をわんことお散歩をしてとっても気持ちが良かったのを思い出します♪

(写真は夏のです)

*昔とはお店も結構変わっていて譲渡会のお店?もありました!入ってみたら可愛い子がたくさーん♡♡♡みんな愛想が良く綺麗にお手入れもされていました!

中でもシーズーの5歳の女の子が気になり抱っこさせてもらえることに(≧∀≦)お顔が看板犬のぺーさんにちょっと似ていてめちゃくちゃタイプ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡尻尾もぺーさんカットされていてトゥルトゥル〜!

ホームページを見たら次の日にその子は新しい家族が決まってました!

皆さんもお台場へ行った際には覗いてみて下さい♫

〜世界でひとつだけの可愛さを☆〜

【Majoram  マジョラム】

東京大田区池上3-32-20 メゾンボア池上103

0337512211

運命の出会いがあるかも…(*^_^*)