大田区池上のトリミングサロンMajoram[マジョラム]

Majoram Blog

わんこOKの焼肉屋

こんにちは!

大田区池上のペットサロン【Majoram マジョラム】の緑川です♪

2月の終わりに久しぶりにワンコ連れOKの焼肉屋さんにいってきました^_^

3月1日が長男坊小鉄の10才の誕生日と言うこともあり、記念すべき10才のバースデーに焼きたてのお肉をあげたくて、、、笑 親バカ♡

訪れたのは【うしすけ】さん♪

お店から近い武蔵新田の本店の方にいきました!

お台場にもお店があるので、ワンコの飼い主様たちはご存知の方も多いですよね😄

ワンコ連れのお部屋と一般の席別れていてありがたいですね〜^_^

人間用のお肉☆

ワンコ用のメニューとお肉☆

焼きたてのお肉にみんな大興奮でした😆

調子に乗ってあげるとお腹ピーになるので、気をつけてあげました(^_^;)

お腹いっぱい胸いっぱい♡

帰りの際は店員さんが写真を撮ってくれました♪

来店したワンコはブログに載せてくださっていて、うちのわんこたちも載っていました^_^

この日は平日でしたが、ワンコ席は満席でしたので、ご来店の際は必ず予約していった方が良いですね♪

お肉も美味しいし、わんこも同伴できて幸せな時間を過ごせました😄

皆さんも是非行ってみてください♡

〜世界でひとつだけの可愛さを☆〜

【Majoram  マジョラム】

東京都大田区池上3-32-20

メゾンボア池上103

03-3751-2211