大田区池上のトリミングサロンMajoram[マジョラム]

Majoram Blog

待機中のわんこ達♡

こんにちは!

大田区池上のトリミングサロン【Majoram マジョラム】の店長 緑川です♪

今日はお店に来てくれたワンコ達の待機中の様子をお届けします^_^

マジョラムではお預かり中は基本的にフリーでのお預かりをしています😄

ケージレスではありませんが、ほぼ使わなくていい状況なので使っていません 笑

だってみんなお利口なんだもん♡

トリミング室の片隅に置いてあるベッド♡

マジョッ子たち1番人気のスペース 笑

ケージなどに入れなくても大体のワンちゃんがここを見つけ吸い込まれていきます 笑 

そしてお利口に寝ています♡

家族で♡

ケージに勝手に入っていく子もいます 笑

時には身を寄せ合って♡

持参したキャリーバッグが落ち着くわんこもいます♡

こんな感じで皆んな自由にやっています😄

徘徊しちゃう高齢ワンコやワンちゃん苦手でケージが好きな子もいるので、ケージもうまく活用しています♪

大体ブランケットを敷くと寝ますし、何回か来店してるうちに、ベッドや好きな場所が決まっておとなーしくしてるんですよね☆

そんな姿を見ていると「それだけ安心してくれてるって事かな?♡」と嬉しくなります^_^

ちなみにうちのわんこ、シーズーズはいつも窓際を陣取ってます 笑

小鉄はベッドが好きですが、基本どこでも寝ます(^_^;)笑

バッグヤードの入り口で 笑

ベッドが1番☆

ワンちゃんたちは意外とのびのびやってます^_^

 

〜世界でひとつだけの可愛さを☆〜

【Majoram  マジョラム】

東京都大田区池上3-32-20

メゾンボア池上103

03-3751-2211