大田区池上のトリミングサロンMajoram[マジョラム]

Majoram Blog

大人気オプション

こんにちは!

大田区池上のペットサロン【Majoram マジョラム】の店長 緑川です♪

今日は大人気オプションリッチスキンケアコースをご紹介いたします^_^!

リッチスキンケアコースとは、お肌の保湿を重視したマジョラムオリジナルのトータルケアオプションセットの1つです♪

最近はお肌の保湿を気にする飼い主様も増えてきました^_^

お肌の乾燥で起こる皮膚トラブルも日頃からケアしてあげる事で防ぐことができます☆

リッチスキンケアコースのコース内容はこちら(^o^)/

  • ホイップアロマバス&トリートメント
  • 保湿温浴
  • 歯磨き
  • 肉球ケア
  • スヌード撮影

たっぷり保湿を重視しつつ、ふわさらな触り心地も手に入れたいワンちゃんにおススメです♡

ホイップアロマバスはふわっふわの泡に包み込まれ、アロマ温浴しながら優しく洗い上げるスペシャルシャンプーです♪しっかりとした洗浄力があるのに、お肌に優しく、普通肌からお肌が弱いわんちゃんでもご利用頂けます♪

もこもこのホイップアロマバス♡

アロマの香りでリラックス〜♪

ミルキー保湿温浴でたっぷりお肌の保湿をしていきます♪

歯磨き(オゾン水歯磨き)、肉球パックケア、スヌード撮影もついてきて、お家ではできないケアが全て含まれています♪

https://www.instagram.com/reel/CaSndhRjHvV/?igshid=NDA1YzNhOGU=

↑リッチスキンケアを試してくれたワンちゃんの可愛い動画を載せていますので是非ご覧ください♡

仕上がりはサラフワ〜♡

そしてほんのりアロマの香りに癒されます♪

シャンプーしてふわふわになるとずっとスリスリしたくなりますよね〜😆♡♡♡

マジョラムでは、他にもたくさんエステオプションがあるので、また紹介していきたいと思います😄

〜世界でひとつだけの可愛さを☆〜

【Majoram  マジョラム】

東京都大田区池上3-32-20

メゾンボア池上103

03-3751-2211