大田区池上のトリミングサロンMajoram[マジョラム]

Majoram Blog

店長のお部屋♡

こんにちは!

大田区池上のトリミングサロン【Majoram マジョラム】の店長 緑川です♪下の名前はエリちゃんです♡笑

今日は自宅の一室の片隅を紹介しますw

店長どんな部屋に住んでるのか気になりますでしょー(゚ω゚)?笑

えりちゃん趣味のお部屋へようこそ♪

い、椅子がいっぱいwww

アンティークっぽいのが好きで、与えられた部屋の片隅は私のスペースなので 笑

好きな物を置いています♡

洋服とか、物置部屋なので入り浸ることはないんですけど、小鉄くんドアをカリカリやって開けろーってやるんですよね、、なんで?笑

そして1人で寝る、、(^^;

↑お店で使ってるこのピーターラビットのランプは小さい頃から実家にあった物で、かれこれ20年以上前の物なんですけど、

お気に入りで家にも置きたくて探しまくって、ヤフオクで見つけて競り落として、自宅にもあるんです 笑 ↓↓ タッチライトなんですよ♡

奇跡的に新品、、そして2700円くらいでした (*゚▽゚)ノ意外とやすっ

自宅の雰囲気で、なんとなくお店の内装の好みが分かりますよね?笑

こういうのが私の好きな感じなんです(〃ω〃)

内装とか雰囲気もひっくるめてお店を好きになってもらいたかったので、、マジョラムを「可愛い」「素敵だね」っと言ってもらえるのはとっても嬉しいです(o^^o)

自宅ももっとお店くらいパキパキにしたいんですけど、賃貸なので我慢してます、、😂

今度はもっと掘り下げて紹介しますね^_^

(紹介したい♡笑)

お楽しみに〜!

〜世界でひとつだけの可愛さを☆〜

【Majoram  マジョラム】

東京都大田区池上3-32-20

メゾンボア池上103

03-3751-2211