大田区池上のトリミングサロンMajoram[マジョラム]

Majoram Blog

可愛いを激写♡

こんにちは!

大田区池上のトリミングサロン【Majoram マジョラム】店長のえりです♪

ご来店頂いたワンコの待機中、、

座り方が可愛くて激写♡

他のわんこをトリミング中に待機中のワンちゃん達は静かにまったりしてることが多くて、ついつい激写しちゃいます(*´∇`*)

「店長頑張ってるかい?」

看板犬と共に爆睡(〃ω〃)

うちの子はおっぴろげ〜 笑

トリミングお疲れ様すぎる 笑

ベッドの使い方の癖強め(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑

「あたち可愛くなったでしょ〜♡?」

雨ちゃんと梅ちゃん、仲良し2頭でご来店でした♡

2ショットがなくて動画をスクショ(*´∇`*)

時間にゆとりを持ってお仕事させてもらっているので、ワンちゃんと触れ合う時間も大切にしています♪

トリミングだけじゃなくて、ワンちゃんの待機中の面白い様子なんかも見られて毎日楽しいです^_^

待機中の様子が激写できた際は飼い主様にもお届けしていますので、楽しみにしていてくださいねー♡

〜世界でひとつだけの可愛さを☆〜

【Majoram  マジョラム】

東京都大田区池上3-32-20

メゾンボア池上103

03-3751-2211