大田区池上のトリミングサロンMajoram[マジョラム]

Majoram Blog

枕を変えました♪

こんにちは!

大田区池上のトリミングサロン【Majoram マジョラム】の店長 緑川です♪

今日はワンコの話じゃないんですけど、ちょっとワンコの話も出て来ます♡

タイトルの通り、枕を変えました 笑

先月御殿場のアウトレットにワンコ達と行ってきたんですが、

犬だらけでみんなにジロジロ見られました 笑

御殿場のアウトレットはワンコも入れますが、店内は禁止です♪

アウトレット歩き回ったんですけど、コレだっ!ていうか買うものが全然なくて、帰ろうかなと思ってたその時、、

布団屋さんの店頭にマツコが大量に並んでたんです

本能が選ぶ枕、、

本能で選んでしまった♡w

腰痛があって、枕欲しいと思ってたので、店内に吸い込まれて店員さんの案内に従って、気づいたらベッドに寝かされてました(((o(*゚▽゚*)o)))

一緒いた夫は外で犬達と待ってたので、交互でお店に入ったんですけど、枕二つ買って出てきました 笑

枕としてはちょっと高いですけど、本当にかってよかったです(=´∀`)人(´∀`=)

中に2枚柔らかい板が入っていて高さの調整ができるんですよー♪

私は店員さんにみてもらい調整してもらいました(^^)

腰が浮かなくなったし、首周りもぴったりフィット!超〜いいです!(あくまで個人的な感想)

オススメです!快眠すぎてびびりました!

御殿場のアウトレットに行った際は是非お試しに行ってみてください♪(お店はふとんの西川だった気がします)実際にお試しするのは大事です(=´∀`)人(´∀`=)

おまけ♡

ワンコはカートで快適そうでした♪笑

〜世界でひとつだけの可愛さを☆〜

【Majoram  マジョラム】

東京都大田区池上3-32-20

メゾンボア池上103

03-3751-2211