大田区池上のトリミングサロンMajoram[マジョラム]

Majoram Blog

インターペットへ♪

こんにちは!大田区池上のトリミングサロン【Majoram】スタッフ荒川です^_^

年に一度の楽しみのインターペットへ店長と行って来ました^_^

お買い物をしたり、新商品の勉強、グルーミングコンテストの見学、1日いても足りないくらい♪

中でも今回はカリスマトリマーさんによるワンポイントビューティーでティアナの口周りをカットしてもらいました(*≧∀≦*)

全てフルコートにしようかと思っていましたが、ティアナ貧毛ちゃんだったのでおもいきってカットすることにしました♪

記念すべきファーストカットは暴れまくりトリマーさんにご迷惑をおかけしましたが、とっても可愛くなり大満足です(о´∀`о)

みんなでお揃いの服も買ってとっても楽しい一日でした♪

〜世界でひとつだけの可愛さを☆〜

【Majoram  マジョラム】

東京大田区池上3-32-20 メゾンボア池上103

0337512211