大田区池上のトリミングサロンMajoram[マジョラム]

Majoram Blog

桜咲く〜♫

こんにちは!大田区池上のドックサロン【Majoram】スタッフ荒川です^_^

3月ももう終わりに近づいていますね…。春はやっぱり桜(*^^*)今月のフォトブースは桜♫

落ち着いた感じの大人っぽい桜ブースです^_^

看板も書き換えて今月はマルパールちゃんのココちゃんにモデルさんになってもらいました(*^^*)

桜がとっても似合いますね〜♫♫

子供の頃は図工、音楽、体育しか成績が良くなかったので、大人になって図工が発揮できるとは〜╰(*´︶`*)╯♡

得意教科があってよかったです♡笑

桜ブースももう少しで終わってしまうのでぜひぜひご予約お待ちしております♫

〜世界でひとつだけの可愛さを☆〜

【Majoram  マジョラム】

東京大田区池上3-32-20 メゾンボア池上103

0337512211