大田区池上のトリミングサロンMajoram[マジョラム]

Majoram Blog

インターペットレポ①

こんにちは!

大田区池上のペットサロン【Majoram マジョラム】の緑川です♪

先日3月31〜4月3日に東京ビッグサイトで開催されたインターペット、皆様はいかれましたか?

私は3月31日に看板犬のニーガンと行ってきました^_^(まだブログでは登場してないマジョラムの末っ子看板犬です(^^)後日改めてご紹介します♡)

3月31日はビジネス来場者日で、ペット業界関係者の来場のみで、いわば展示会です!

私はいつも一般来場日の日にしか来たことなかったのですが、当日のシーズーカットセミナーに申し込んでいたので、この日に行きました♪

ただ、ビジネス来場日は展示ばかりで、グッズのセール品販売がほぼないと知りガッカリ(´;ω;`)笑

本当にお安くワンコグッズが買えるのでこの1年を楽しみにしてただけにショック、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

悲しみを振り切るかのように、会場にある様々なフォトブースを巡り、愛犬の写真を撮影して来ました♪笑

ミニチュアの街みたいなブース♡

Jeepでかっこよく♪

ラブリーな苺ブース♡

トイストーリーのお部屋☆

フォトセット作りの参考にもなり、ブース巡りはインターペットでやりたかった一つ

ビジネス来場日で他の日よりわんこも人も少なくて空いていたのでたくさん撮影できてよかったです😀

ニーガンは呆れてましたが 笑

ママに付き合ってくれるとっても良い子なんですよ♡笑

ありがとうニーガン君☆

例年激混みですが、とっても楽しいので来年もまた絶対行きます♡

今年は仕事だけではなく、わんことの時間も充実させたいと思ってるので、色々なイベントにも行ってみたいです♪^_^

読んでいただきありがとうございました☆

〜世界でひとつだけの可愛さを☆〜

【Majoram  マジョラム】

東京都大田区池上3-32-20

メゾンボア池上103

03-3751-2211