大田区池上のトリミングサロンMajoram[マジョラム]

Majoram Blog

看板犬② ぺちゃ

こんにちは!大田区のトリミングサロンMajoram【マジョラム】の緑川です(^^)!

本日は看板犬3匹のうちの1匹、、、シーズーのぺちゃを紹介します(^^)

ぺちゃ 7才  通称ぺーさん

3才の時ご縁があり我が家にきました😆

ぺーさんは元々、私が開業前にお手伝いしていた個人のペットショップのブリーディング犬をしていました(^^)

二回の出産を経て引退、私がぺーさんを引き取り我が家に迎えました😄

ブリーディング犬と言っても、ペーさんは決して不公な生い立ちではありませんのでご安心ください^_^!

ペーさんは癒し系で普段おとなしくて、ワンコに好かれるんです 笑

なぜか枕にされます 笑

人はちょっぴり苦手ですが、慣れてくると心を開きます♡

お客様が「ペーさん、ペーさん」と呼んでくれるので、ぺちゃよりペーさんって呼んだ方が反応がいいです♪笑

お店にたまに出勤しております^_^

是非遊んでやってください😆

おめめクリクリでしょ♡

〜世界でひとつだけの可愛さを☆〜

【Majoram  マジョラム】

東京都大田区池上3-32-20

メゾンボア池上103

03-3751-2211