大田区池上のトリミングサロンMajoram[マジョラム]

Majoram Blog

グータラぺーさんのカット

こんにちは!

大田区池上のトリミングサロン【Majoram マジョラム】店長の緑川です♪

*

今日も暑かったー!

先日看板犬ぺちゃ(通称ぺーさん)をサマーカットしました(^^)!

*

*

ぺーさんはシーズー犬です♪

シーズーの中でも体はかなり小ぶりで短足です(o^^o)

短足な上、小太り(ボテボテやん)なので、気温が少し暖かくなっただけでお散歩はハァハァです。゚(゚´Д`゚)゚。

*

ちょっとでも快適になるように、あとはぺーさんのキャラクターにぴったりのカットをしました♡(いつものカットですw)

*

体ボテボテのぺーさん

犬やめたん?

『やめてないわよ( *`ω´)』

モジャモジャぺーさん

シャンプーしていくよー♪

ゆりやんレトリィヴァーの変顔そっくりやんけー!。゚(゚´Д`゚)゚。笑

果たして可愛くなるのか、、、!

*

*

*

ジャジャーン!!

ん〜ん♡

*

体は横綱

顔は広瀬すず ね♡♡♡ 笑

*

尻尾までツルツル2ミリです♪

身軽になってヨガポーズ(//∇//)

尻尾までツルツルオーダーってなかなかされないんですけど、カットにもよりますが、めちゃくちゃ可愛いので是非試して欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ライオン尻尾もおすすめです(((o(*゚▽゚*)o)))

帰ったらちゅるちゅるのぺーさんを小鉄が早速枕にしていましたよ(//∇//)♡

*

マジョラムでは梅雨や夏に向けて快適に過ごせるように、可愛いスタイルをご提案します♪

なんでもご相談下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

*

ご来店お待ちしております☆

〜世界でひとつだけの可愛さを☆〜

【Majoram  マジョラム】

東京大田区池上3-32-20 メゾンボア池上103

0337512211