大田区池上のトリミングサロンMajoram[マジョラム]

Majoram Blog

ニーガン君、名前の由来♪

こんにちは!

大田区池上のペットサロン【Majoram マジョラム】店長の緑川です♪

皆さんワンちゃんの名前はどうやってつけましたか?(^^)

我が家は結構適当で、気に入った名前の響きとか、キャラクターとかで名付けてます 笑

我が家の末っ子犬は珍しい名前【ニーガン】

ニーガン君産まれて間もない頃(*゚▽゚*)

由来に気づいたお客様もいました♪

だってだって

海外ドラマ ウォーキングデッドの悪役ニーガン の名前だから、、、笑

イカツ、、www

超極悪キャラです。

え、こいつから取ったん!?って思うかも知れないんですけど理由があります(´∀`)

キャラとかではなくて、あんまりいない名前で、ちょっと響きが強めな名前にしたかったのでニーガンと名付けました♡

ちなみに女の子なら【ミーガン】でした♡笑

そしてニーガンの役を演じている俳優さんは、昔から好きな俳優ジェフリー・ディーン・モーガン♪

ニーガンではなく【モーガン】もありだったかな♡笑

D2AF35FF-9313-4920-AD29-9E4A4E6EABC6.jpeg

イケオジでしょうー?笑 

大好きな海外ドラマ スーパーナチュラルに出ていたのがきっかけで好きになりした☆

ジョン・ウィンチェスター役です!

えー!あの人が!?と思った人も居るのではないでしょうか? 他にもちょくちょく見かける(*゚▽゚*)

私、高校生の時に見た「24」がきっかけでアメリカの海外ドラマが大好きなんですよ😆 歳がバレる 笑

それからたくさん色々見ていますが、サスペンス、ホラー、FBI、医療系が好きですね〜

若い頃はゴシップガールとかOCとか、恋愛系も見ていましたけど最近はめっきり 笑

面白い海外ドラマがあったら教えてください!

洋画も好きで

サスペンス、ホラー、アクション、サイコパス、パニック系を良く見ます♪

感動系は涙腺弱すぎて目が腫れるのでダメです🤣

サメ系、ワニ系、アナコンダ系は見尽くしましたね 笑

そんなこんなで、ニーガン君名前の由来紹介でした♡

ニーガン呼びづらかったら、ニーニーって呼んでくださいね^_^☆

今度好きな海外ドラマ、映画紹介しますね♪

ちなみにネトフリ、Hulu、アマプラ入ってます 笑

〜世界でひとつだけの可愛さを☆〜

【Majoram  マジョラム】

東京都大田区池上3-32-20

メゾンボア池上103

03-3751-2211