大田区池上のトリミングサロンMajoram[マジョラム]

Majoram Blog

池上のドッグカフェ♪

こんにちは!

大田区池上のドッグサロン【Majoram マジョラム】店長の緑川です♪

先日のお休みにご近所のドッグカフェ【フレンド】さんに行ってきました(^^)!

プレイルームのおもちゃに夢中なメンズ

ぺーさんがいない!

ぺーさんどこー!

いたー!笑

ドッグランでランしない

それがぺーさんのライフスタイル(´・∀・`)笑

私はナポリタンを食べました♡美味しい(^O^)

ハンバーグはわんこ用 こちらは大きいサイズ

小さいサイズもあって、他にはチキンステーキとか何種類かわんこ用ご飯が選べます☆

取り分けは過保護な夫が進んでやります 笑

取り分け用のハサミやお皿も用意してくれますよ^_^

可愛いー 笑 勝手にお店のベッドをかりる 笑

最初に紹介したプレイルームは食べる場所の奥にあって、広々快適です♡

室内なのでマナーベルト、オムツは必須ですよ♪ない場合は購入もできるそうです☆

室内ドッグランなんてなかなかないので、暑い日や雨の日や寒い日(全部w)本当にありがたいんです(*´Д`*)

お店からは歩いて10分くらいかな?

池上駅からは5分くらい!

お店に行った際はインスタで紹介してくれたりしてます♡

スタッフさんも優しくて、清潔な店内で池上のおススメスポットです^_^

行ったことない方は是非行ってみてくださいね( ^ω^ )

↓フレンドさんのインスタ♪

https://instagram.com/in.fo7924?igshid=NDA1YzNhOGU=

カフェで会ったら一緒に遊んでください♡

帰ったら1番動いてないやつが1番爆睡

〜世界でひとつだけの可愛さを☆〜

【Majoram  マジョラム】

東京都大田区池上3-32-20

メゾンボア池上103

03-3751-2211