大田区池上のトリミングサロンMajoram[マジョラム]

Majoram Blog

今月のホイップアロマ

こんにちは!大田区池上のドッグサロン【Majoram】店長の緑川です(*゚▽゚*)

*

*

皆さん当店の大人気オプション♡

♡ホイップアロマバス♡

はもうお試し頂けましたか?(((o(*゚▽゚*)o)))♡

*

ふわっふわのホイップに包みこみ、優しくマッサージしながらアロマ温浴を堪能できる、、、♡

なんて贅沢なオプションなんでしょう、、(//∇//)

*

わんちゃんを洗いながらうっかり自分も一緒に入っていきそうだわ╰(*´︶`*)╯♡www

*

本当に泡泡が気持ちいのとアロマがいい匂いすぎて♡♡♡笑

*

長毛種のわんちゃんは仕上がりがふわっふわでとっても気持ちいんですよ(о´∀`о)

短毛種のわんちゃんはすべっすべでずっとスリスリしたくなる触り心地です、、、(о´∀`о)♡

*

ホイップアロマバスとリッチスキンケアコースにはサービスで毎月変わるスヌード撮影も付いてきます♪

今月はバレンタインなのでミルキーのキャンディスヌードです(((o(*゚▽゚*)o)))

これまた可愛くて私もお気に入り♡♡♡

*

スヌードは毎月変わるので、お写真コレクションを楽しみにしてくださってる飼い主様もたくさんいます(//∇//)

*

普段と違う愛犬の姿を見られるのって、嬉しくてドキドキしちゃいますよね♡

わかります♡うちも愛犬に毎月スヌード被せるのでw

*

トリミングに来た際の+αのケアとしてはもちろん、愛犬のお誕生日や特別な撮影会の前などにも是非お試しくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*

ワンランク上の仕上がりになりますよ(о´∀`о)♡

*

〜世界でひとつだけの可愛さを☆〜

【Majoram  マジョラム】

東京大田区池上3-32-20 メゾンボア池上103

0337512211