大田区池上のトリミングサロンMajoram[マジョラム]

Majoram Blog

まったり〜

こんにちは!

大田区池上のトリミングサロン【Majoram】店長の緑川です(o^^o)

*

最近のわんこちゃんたちの様子をお届けします(〃ω〃)

*

Majoramに何度も来てくれてるワンズたちは

、だいたいみんなまったり過ごすようになってきます(о´∀`о)

*

看板犬がグータラだからかもwww

いつも寝ている(〃ω〃)w

お客様わんこたちもお利口さん♪

何度も会っている看板犬たちとはマブダチ(=´∀`)人(´∀`=)

時にはマブダチにもベッドを貸す看板犬w

もちろんベッドは人気スポット☆

いつでもベッドは貸すぜ、、な看板犬とキメ顔なサブちゃん♡

いや仲良し\(//∇//)\!!笑

こちらのベッドは大人気で、このベッド大好きワンコが重なると争奪戦になることも*\(^o^)/*

*

当店は歩行困難なシニアちゃんや危険性、ご指定のない限りは待機中はなるべくフリーでお預かりしています♡

私も待機中はしつこく話しかけず、トリミング後の疲れているワンちゃん達がゆっくり過ごしてもらえたらと思っています(^^)

*

「ここは安全なんだ*\(^o^)/*」

と、わんちゃん達がそう思ってくれてたら1番嬉しいし、この様子がご家族にも伝えられたら安心してもらえるかなぁと思って、撮影できる時は待機中の写真も撮らせてもらいます☆(時間の都合上、毎回はお約束できませんがm(__)m)

小さなお店ですが、店内が十分見渡せるので出来ることだと思っています♡

*

ちなみに看板犬小鉄もベッド大好きなんですよー♡

是非Majoramにまったりタイムを過ごしにいらしてくださいね(o^^o)

ご来店お待ちしております☆

〜世界でひとつだけの可愛さを☆〜

【Majoram  マジョラム】

東京大田区池上3-32-20 メゾンボア池上103

0337512211