大田区池上のトリミングサロンMajoram[マジョラム]

Majoram Blog

春が来た♪3月のフォトブース♡

こんにちは(^^)大田区池上のトリミングサロン【Majoram】店長の緑川です(o^^o)

*

3月になりました♡

今月のフォトブースは桜のブースでございます╰(*´︶`*)╯♡かぁいい〜♡

*

*

パステルカラーの色合いでとっても可愛らしいフォトブースになりました♡

*

遠近法でぼかして撮るとこんな感じにシャレオツに撮れます・:*+.\(( °ω° ))/.

素人カメラマンですが、トリミング後はスマホ撮りではなく一眼でちゃんと写真を撮ってます♡

最新のiPhoneも素晴らしいカメラなんですけど、一眼はボカシ感とかがすごく柔らかくてやはり良いですよねぇ(о´∀`о)

きゃわ♡

にーにーの時期違い兄妹犬のシーズーのんちゃん♪

*

お写真はあくまでサービスの一環ですが、どうせ撮るならいいお写真をご家族にお渡ししたい一心で、気合を入れてブース作り(もはや半分趣味)や撮影を行っています(●´ω`●)

*

プロの腕前には程遠いですが、トリミング後のお楽しみ、思い出に残る一枚になればいいなぁと、撮影も含め心を込めて最後まで施術させて頂きます☆愛情もたっぷりです(*´ω`*)

にーにー時期違いの兄弟犬レン君♪

*

平日のみですが、ご新規様の受付も再開しました╰(*´︶`*)╯♡

ご来店心よりお待ちしております♡

*

〜世界でひとつだけの可愛さを☆〜

【Majoram  マジョラム】

東京大田区池上3-32-20 メゾンボア池上103

0337512211