大田区池上のトリミングサロンMajoram[マジョラム]

Majoram Blog

ヨガ好きのペーさん

こんにちは(^^)大田区池上のトリミングサロン【Majoram】店長の緑川です♪

*

*

我が家のシーズー犬ぺーさんはヨガが好き♡

いや、ヨガマットが好きww

ヨガマット出すと興奮気味に奥の部屋から鼻息を鳴らしてヨガマットに乗って来ます(´・∀・`)笑

そして掘る

やめろ 笑

そしてベスポジ確保 笑

落ち着くらしい〜(*´Д`*)笑

*

ペーさんって変な子なんですけど、意味わからないのが可愛いんですよー(*´Д`*)♡

*

ちなみに私はヨガできませんw

ただの腰痛予防のストレッチしてるだけです。・゜・(ノД`)・゜・。

*

以上、おもしろペーさん紹介でした♡

ペーさんは良くお店にいるので、見たことない方は是非ナマペーさんを見に来てください♪

ご予約お待ちしております☆

〜世界でひとつだけの可愛さを☆〜

【Majoram  マジョラム】

東京大田区池上3-32-20 メゾンボア池上103

0337512211