大田区池上のトリミングサロンMajoram[マジョラム]

Majoram Blog

大好評です♪桜のブース♡

こんにちは!大田区池上のドッグサロン【Majoram】店長の緑川です♪

*

今月の桜のフォトブース、、、♡

とっても大好評です╰(*´︶`*)╯♡

*

昨年も3月は桜のブースにしたのですが、「お花見してるみたいで可愛い♡」と言って頂ける事が多くて嬉しくて、今年も桜のブースを作りました(о´∀`о)

*

この横顔も可愛いのよ〜♡

遠近法使っちゃったりして、お花にぼかしが入るようにちょっとしたテクニック(一丁前に言ってますが自己流w)を使って、可愛い写真が撮れるように工夫していますよ(╹◡╹)

[写真はサービスだから適当でいい]

とか言う考えは嫌なんですよ〜つД`)ノ

どうせ撮るなら可愛いセットで、写真もカメラで、トリミング後の綺麗になった姿をお届けしたいです♡

お友達に自慢したくなるような、、♡

みんな良い顔してるでしょー(^ ^)♪

大体の子がお写真撮れるのですが、お目目が見えないシニアちゃんだったり、テーブルでステイできないワンちゃんはお写真撮れないことがあるので、そちらはご了承くださいm(__)m

スーパー安全優先で撮影していますので、ワンちゃんがカメラを怖がって苦手そうな時や、暴れて撮れない場合は即辞めます 笑

*

自分に置き換えて、、やられて嫌な事はやらないのです(*゚▽゚)ノ

*

暴れて撮影できないパターンは「マテ」を覚えたら余裕なので、お家で練習してみてくださいね(^_^)☆

*

シャンプー中も可愛い写真を一瞬で撮れるように頑張ってマス♡

トリミング後の記念撮影も兼ねて、是非Majoramにいらしてくださいね♡

ご予約お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))♡

*

〜世界でひとつだけの可愛さを☆〜

【Majoram  マジョラム】

東京大田区池上3-32-20 メゾンボア池上103

0337512211