大田区池上のトリミングサロンMajoram[マジョラム]

Majoram Blog

小鉄のトリミング♪

こんにちは!

大田区池上のトリミングサロン【Majoram マジョラム】店長の緑川です♪

営業後に看板犬小鉄のトリミングをしました(^O^)♪

今までのこっちゃんは

もふもふロボカット♡笑

パンダーカーをイメージしてカットしてました♡(*゚∀゚*)

冬の間はモコモコにしましたが、最近急に暑くなってきたので、今度はサッパリ☆

カット前

洗う〜 

今回はホイップアロマをしました♪

こっち向いてくれない 笑

ヘンテコカットで遊ぶー 笑

どんなカットになるかな〜(*゚∀゚*)♪

じゃじゃーん!

久しぶりにモヒカンに戻しました(((o(*゚▽゚*)o)))

小鉄といえばモヒカン♪

背中まで続く恐竜カットです(^O^)!

湿度が高くなってくると蒸れてお肌の調子が悪なるので、特にカット犬種は季節に合わせてのカットって大切なんですよ( ^ω^ )☆

これからの季節はサマーカット やスッキリ目のカットへのスタイルチェンジもおすすめします(o^^o)

もちろん愛犬もフォトブースで撮影♡笑

可愛いー!!!

大好きこっちゃん(*´Д`*)

スタイルチェンジについてご要望がありましたら遠慮なくご相談くださいね☆

〜世界でひとつだけの可愛さを☆〜

【Majoram  マジョラム】

東京都大田区池上3-32-20

メゾンボア池上103

03-3751-2211