大田区池上のトリミングサロンMajoram[マジョラム]

Majoram Blog

スイーツ男子なニーガン君☆

こんにちは!

大田区池上のトリミングサロン【Majoram マジョラム】店長の緑川です♪

先日、川崎のアトレで可愛い食べ物を見つけました(*゚∀゚*)

マカロンとチョコパイ♡

韓国から来てるらしいスイーツです♡

一度通り過ぎましたが、あまりの可愛さに引き返して買ってしまいました 笑

スイーツ大好きなので、珍しくて購入しました♪

結構甘い(*゚∀゚*)笑

お茶してると必ず隣にやってくるやつがいます

誰でしょうー!?

、、 

、、、

正解は

、、、、

にーにー!(´・∀・`)

私がコーヒーを入れると、もれなくスイーツが付いてくるのを覚えてしまって、おこぼれを貰いにくるのです(*_*)

ダ、ダンナがいけないんです!汗汗

ダンナがスイーツをあげるからなんです! 笑

良い子は真似しないでくださいね(´・∀・`)笑

「食べたら歯磨きするんだぞ」

皆様、オススメスイーツあったら是非教えてくださいね(*゚∀゚*)!!

ちなみに、池上だとヴァンニさんのケーキが大好きです♡

↓これは旅行先で頼んだワンコのケーキ♡

〜世界でひとつだけの可愛さを☆〜

【Majoram  マジョラム】

東京都大田区池上3-32-20

メゾンボア池上103

03-3751-2211