大田区池上のトリミングサロンMajoram[マジョラム]

Majoram Blog

5月も中盤…

こんにちは!大田区池上のトリミングサロン【Majoram】スタッフ荒川です^_^*

みなさまゴールデンウイークは楽しめましたか?

私はゴールデンウイークの前半後半、全て娘のバレーボールの大会と練習試合でした!大会となると親の応援も熱くなり、連日の試合で声も枯れクタクタに…。1番疲れているのは子供達ですが、本当に体力の衰えに悲しくなります( ; ; )今週末はママさんバレーの試合がありますが、1試合体力が待つか…。前日は早く寝て頑張って来ますp(^_^)q

ゴールデンウィーク明けにティアナの避妊手術もしてきました☆

術後服ってレスリングの服みたいでほんと可愛いですよね♡

傷口を痛がることもなく凄い元気で、今まで以上におかしな動きに磨きをかけています!笑

2週間の後抜糸が終わるまで少し安静にしてもらいたいです( ̄∀ ̄)

〜世界でひとつだけの可愛さを☆〜

【Majoram  マジョラム】

東京大田区池上3-32-20 メゾンボア池上103

0337512211