大田区池上のトリミングサロンMajoram[マジョラム]

Majoram Blog

GWの1日♪

大田区池上のトリミングサロン【Majoram マジョラム】店長の緑川えり です♪

今年のGWはいかがお過ごしでしたか^_^?

私は二日間くらい実家に帰ってきました(o^^o)

今回の帰省は3匹中この2匹(ペチャ、ニーガン)をお供に帰りました(^^)

小鉄も連れて行く予定でしたが、帰る直前にやっぱり寂しいから全員連れて行かないでくれと夫に泣きつかれたので 笑

実家では椅子の下がお気に入りのペーさん

なぜかいつもこの椅子の丸い枠の中にいる 笑

ちゃっかりホームセンターで洋服を買う飼い主に呆れるにーにー

親友ちゃんとその愛犬が遊びにきてくれました(^^)シエル君♡

人間用の菓子に群がってました 笑

実家の私の部屋にはもうソファーだのテーブルなどはないので床ですw

きゃわいい、、

今回、小鉄がいない帰省は初めてだったのですが、やっぱり2匹にとってのボスは小鉄で、小鉄が居ないとどう過ごしていいかわからないみたいでした(;o;)笑

特別べったりではないのですが、やはり群れにリーダーは必要なんですね(*’ω’*)

そんな小鉄はペチャを信頼しています^_^

ニーガンの事は認めてないので、肌が触れると怒ります 笑 

年々距離が縮まっているので、これからの3匹の関係がどうなるか楽しみです(*゚∀゚*)☆

*

新たな発見ができたGWでした^_^

夏休みにも実家に帰る予定なので楽しみです♪

*

*

おまけ♡

帰ってきて鼻水たらすニーガン君

〜世界でひとつだけの可愛さを☆〜

【Majoram  マジョラム】

東京大田区池上3-32-20 メゾンボア池上103

0337512211