大田区池上のトリミングサロンMajoram[マジョラム]

Majoram Blog

ワンコに優しいSA

大田区池上のトリミングサロン【Majoram マジョラム】店長の緑川えり です♪

*

先日、お墓参りに行きってきました♪

ワンコたちはお留守番予定だったのですが、長男坊小鉄くんだけ

「僕は絶対一緒に行くんだー\\\٩(๑`^´๑)۶////」

と、まさかのめちゃくちゃ駄々をこねられて、根負けして小鉄くんだけ連れて行きました 笑

*

他シーズーズは「行ってらっしゃ〜い(*・ω・)ノ」な感じで見送り隊でしたw

*

墓参りに行く途中に市原サービスエリアに寄りました^_^

*

ここは芝生があってとっても綺麗なんです\(//∇//)\

ドッグランも併設されていて、たくさんのワンちゃん達が利用していましたよ♡

*

ドッグランは時間の関係で今回は行きませんでしたが、今度は3ワンズ連れて寄ってみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

芝生でおトイレは爽快☆笑

わんこって芝生が好きですよね♡

小鉄も目は見えないですが、匂いや足の感覚を楽しんで軽快なステップでお散歩していました( ^ω^ )

風が吹くたび空中の草の匂いをクンククン♪

終始笑顔で楽しそうでした♪

良かったねぇ〜こっちゃん(^o^)

*

皆さんも是非行ってみてください(≧∀≦)

*

〜世界でひとつだけの可愛さを☆〜

【Majoram  マジョラム】

東京大田区池上3-32-20 メゾンボア池上103

0337512211